昭和初期頃の豆皿です。
松葉模様は、2本の松葉が離れない事から、縁結びとして
縁起の良い柄です。形も面白いですね。
ワンプレートのアクセント、薬味が乗せられる箸置きとしても
お使い頂けます。
■サイズ:W9.3×D5.6×H2.1cm
■状 態 (写真9、10をご参照ください)
ストックは手描きの為、絵柄がそれぞれ若干異なります。
少しカタカタする器や釉切れしている器も含まれます。
全体的に見て、状態が良いと思いました器からご用意
させて頂きます。古物にご理解の上、ご検討ください。
■注 意
印判皿・染付皿は大変古い器です。
現代物や新品の器とは、雰囲気も状態も全く異なります。
ご注文を頂く前に、必ず下記の注意事項をご確認の上、
ご検討ください。
印判皿・染付皿をご購入頂く前に
* * * * * * * * * 配送方法について * * * * * * * * *
■ 宅急便Sサイズでお届けいたします。
大きさにもよりますが、Sサイズの目安は器6ヶ程度です。
(同梱いたします数量に応じて、サイズのご変更をお願いする
場合があります)
配送料等、ご配送に関しましては、こちらをご覧ください。
