返品・交換について




Q    届いた物が壊れていました。

A    折角お求め頂きましたのに、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

     お手数をおかけいたしまして大変申し訳ございませんが、破損したお品物のお写真をお撮り頂き、
     確認をさせて頂けますと助かります。

     お品物をお受取り頂きましてから、3日以内にご連絡をお願いいたします。

     それ以降になりました場合は、弊店の不手際、配送途中による破損であっても、返品交換はお受け出来かねますので、
     大変申し訳ございませんがご了承ください。

     お写真の送付先メールアドレス coccolo_online●coccolo.pupu.jp (●を@にご変更ください)




Q    注文した物と違う物が届きました。

A    ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。

     ご注文を頂きましたお品物を、直ぐお送りさせて頂きます。

     お手数をおかけいたしまして大変申し訳ございませんが、お手元にございますお品物は、ご連絡を頂きましてから、
     7日以内にご返却をお願いいたします。

     ご返却方法は、別途メールにてご連絡を差し上げます。





Q    数が足りません。入っていない物がありました。

A    ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。

     ご連絡を頂きましたら、直ぐお送りさせて頂きます。

     お品物をお受取り頂きましてから、3日以内にご連絡を頂けます様、お願いいたします。






Q    イメージと違ったのですが、返品・交換はできますか?

A    はい。ご返品・交換を承ります。

     但し、イメージやサイズ感覚の違いなど、お客様のご都合によりますご返品・交換の場合、その際に生じます
     送料のご負担をお願いしております。

     又、古民具などの古い物や、手作りの陶器類などは、感じ方に個人差がございますので、説明不足など、
     弊店の不手際でない限り、お客様のご都合での返品・交換とさせて頂きます。

     詳しくは、特定商取引法に基づく表記 をご確認ください。

     ご返品の際は、お送りいたしました梱包状態でお戻しください。

     破損した状態でご返却されました場合は、ご返金出来かねますのでご了承ください。
     (定形外郵便、荷物の追跡が出来ない方法でのご返却は、ご遠慮ください)

     お品物をお受取り頂きましてから、3日以内のご連絡、7日以内のご返品をお願いいたします。

     上記日を過ぎました場合は、送料をご負担頂きましても、お受け出来ませんので、ご了承ください。

     ご返品頂きましたのち、交換のお品物をご発送させて頂きます。





Q    注文のキャンセルは可能ですか?

A    はい。可能です。ご連絡を頂ければキャンセルを承ります。

      但し、お品物をご用意してお待ちしておりますので、ご注文を頂きましてから7日以内のご連絡をお願いいたします。

     ご連絡なく、お振込みも頂けなかった場合は、申し訳ございませんが、今後のご利用をご遠慮頂いております。

      クレジットカード決済でご注文を頂きました場合は、カード決済の取り消し依頼に期限がございます。
      期限が過ぎますと取り消しが出来ず、ご返金が出来かねてしまいますので、早々のご連絡をお願いいたします。




   

                         











     
    



















Calendar

2017年12月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
 お休みの日です(不定休)


   営業時間:10:00〜17:00

 
Top