返品・交換について
Q 届いた物が壊れていました。
A 折角お求め頂きましたのに、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
お手数をおかけいたしまして大変申し訳ございませんが、破損したお品物のお写真をお撮り頂き、
確認をさせて頂けますと助かります。
お品物をお受取り頂きましてから、3日以内にご連絡をお願いいたします。
それ以降になりました場合は、弊店の不手際、配送途中による破損であっても、返品交換はお受け出来かねますので、
大変申し訳ございませんがご了承ください。
お写真の送付先メールアドレス coccolo_online●coccolo.pupu.jp (●を@にご変更ください)
Q 注文した物と違う物が届きました。
A ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
ご注文を頂きましたお品物を、直ぐお送りさせて頂きます。
お手数をおかけいたしまして大変申し訳ございませんが、お手元にございますお品物は、ご連絡を頂きましてから、
7日以内にご返却をお願いいたします。
ご返却方法は、別途メールにてご連絡を差し上げます。
Q 数が足りません。入っていない物がありました。
A ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
ご連絡を頂きましたら、直ぐお送りさせて頂きます。
お品物をお受取り頂きましてから、3日以内にご連絡を頂けます様、お願いいたします。
Q イメージと違ったのですが、返品・交換はできますか?
A はい。ご返品・交換を承ります。
但し、イメージやサイズ感覚の違いなど、お客様のご都合によりますご返品・交換の場合、その際に生じます
送料のご負担をお願いしております。
又、古民具などの古い物や、手作りの陶器類などは、感じ方に個人差がございますので、説明不足など、
弊店の不手際でない限り、お客様のご都合での返品・交換とさせて頂きます。
詳しくは、特定商取引法に基づく表記 をご確認ください。
ご返品の際は、お送りいたしました梱包状態でお戻しください。
破損した状態でご返却されました場合は、ご返金出来かねますのでご了承ください。
(定形外郵便、荷物の追跡が出来ない方法でのご返却は、ご遠慮ください)
お品物をお受取り頂きましてから、3日以内のご連絡、7日以内のご返品をお願いいたします。
上記日を過ぎました場合は、送料をご負担頂きましても、お受け出来ませんので、ご了承ください。
ご返品頂きましたのち、交換のお品物をご発送させて頂きます。
Q 注文のキャンセルは可能ですか?
A はい。可能です。ご連絡を頂ければキャンセルを承ります。
但し、お品物をご用意してお待ちしておりますので、ご注文を頂きましてから7日以内のご連絡をお願いいたします。
ご連絡なく、お振込みも頂けなかった場合は、申し訳ございませんが、今後のご利用をご遠慮頂いております。
クレジットカード決済でご注文を頂きました場合は、カード決済の取り消し依頼に期限がございます。
期限が過ぎますと取り消しが出来ず、ご返金が出来かねてしまいますので、早々のご連絡をお願いいたします。
