返品・交換について
Q 届いた物が壊れていました。
A 折角お求め頂きましたのに、ご迷惑をおかけいたしまして
申し訳ございません。お手数をおかけいたしまして大変申し訳
ございませんが、破損したお品物の写真をお撮り頂き、確認を
させて頂けますと助かります。
お品物をお受取り頂きましてから、3日以内にご連絡をお願い
いたします。それ以降になりました場合は、弊店の不手際、
配送途中による破損であっても、返品交換はお受け出来かねます
大変申し訳ございませんがご了承ください。
お写真の送付先メールアドレスinfo@coccolo-online.com
Q 注文した物と違う物が届きました。
A ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
ご注文を頂きましたお品物を、直ぐお送りさせて頂きます。
お手数をおかけいたしまして大変申し訳ございませんが、
お手元にございますお品物は、ご連絡を頂きましてから、
7日以内にご返却をして頂けますと幸いです。
ご返却方法は、別途メールにてご連絡を差し上げます。
Q 数が足りません。入っていない物がありました。
A ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
ご連絡を頂きましたら、直ぐお送りさせて頂きます。
お品物をお受取り頂きましてから、3日以内にご連絡を頂けます
様、お願いいたします。
Q イメージと違ったのですが、返品・交換はできますか?
A はい。ご返品、ご返金、交換を承ります。
但し、イメージやお色味、サイズ感覚の違いなど、お客様の
ご都合によりますご返品・交換の場合は、その際に生じます
送料、ご返金の際の振込手数料のご負担をお願いしております。
又、古民具などの古い物や、手作りの陶器類などは、感じ方に
個人差がございますので、説明不足など弊店の不手際でない限り
お客様のご都合での返品・交換とさせて頂きます。
詳しくは、特定商取引法に基づく表記 をご確認ください。
ご返品の際は、お送りいたしました梱包状態でお戻しください。
破損した状態でご返品されました場合は、ご返金が出来かね
ますのでご了承ください。
(定形外郵便、荷物の追跡が出来ないご返却はご遠慮ください)
お品物をお受取り頂きましてから、3日以内のご連絡、7日以内の
ご返品をお願いいたします。ご連絡なく上記日を過ぎました際は
ご返品ご返金をご遠慮させて頂いております。
ご返品頂きましたのち、交換のお品物をご発送、又はご返金を
させて頂きます。
Q 注文のキャンセルは可能ですか?
A はい。可能です。ご連絡を頂ければキャンセルを承ります。
但し、お品物をご用意してお待ちしておりますので、ご注文を
頂きましてから7日以内のご連絡をお願いいたします。
ご連絡なく、お振込みも頂けなかった場合は、今後のご利用を
ご遠慮頂いております。
クレジットカード決済でご注文を頂きました際は、カード決済の
取り消し依頼に期限がございます。期限が過ぎますと取り消しが
出来ず、ご返金が出来かねてしまいますので、早々のご連絡を
お願いいたします。
Top