料金・支払い方法について
Q 支払い方法は、どの様な方法がありますか?
A クレジットカード決済、amazon pay決済、ゆうちょ銀行の
振替・振込みをご用意しております。
ご利用頂けますクレジットカードは、下記の5種類です。
お振込みは ゆうちょ銀行の振替・振込みをご利用頂けます。
・振 替 ゆうちょ銀行口座間でのみ、お振込みが可能です。
毎月5回まで、お振込み手数料が無料です。
・振込み 他銀行からのお振込みの際にご利用頂けます。
お振込み手数料のご負担をお願いしております。
Q 銀行振込みからクレジットカード決済に変更できますか?
A はい。可能ですがクレジットカード決済はお客様にカード情報を
ご入力頂かなければなりませんので、ご注文を一度キャンセル
して頂き、改めてご注文をし直して頂く必要がございます。
変更をご希望の場合は、お問い合わせフォームより、その旨
ご連絡を頂ければ、弊店でご注文のキャンセル手続きをさせて
頂きます。その後、もう1度ご注文を頂き、ご注文画面より
クレジットカード決済をご選択ください。
Q クレジットカード決済から銀行振込みに変更できますか?
A はい。可能です。
お問合わせフォームよりご連絡を頂きましたら、弊店から
クレジットカード会社に決済の取り消し依頼をいたします。
お振込み方法は、ゆうちょ銀行の振替と振込みの2種類
ご用意しておりますので、ご連絡を頂く際は、ご希望の
方法もご一緒に、ご連絡をお願いいたします。
ご連絡を頂きましたら、こちらから振込み口座番号のご連絡を
差し上げます。
Q 領収書は発行して頂けますか?
A はい。お品物と同梱させて頂いております。
お品物のお届け先・お受取りになられる方が異なる場合は
PDFファイルの領収書をメールに添付するかたちで、ご注文者様へ
送信いたします。
Q 領収書の宛名を会社名に変更できますか?
A はい。可能です。
ご注文の際に、注文画面の備考欄に ご希望のお名前を
ご記入ください。
Q 以前購入した時と同じ様な物なのに価格が違うのですが...
A 価格はその時の仕入れ価格によって異なりますので、常に変動
しております。又、1点物は状態によって価格が大きく変わる
場合がございます。ご了承ください。
|