送料・配送方法について
Q 配送方法について教えてください。
A クロネコヤマト宅急便・ネコポス・レターパックプラス
クリックポストのいずれかにて、東京都よりご発送いたします。
宅急便は、弊店のオリジナルサイズS・M・Lサイズの
3種類を設けております。各商品の説明欄に、配送タイプを明記
しておりますので、ご注文画面よりお選びください。
※例えば、SサイズとMサイズのお品物をご注文頂きました場合
大きいサイズ(Mサイズ)の梱包に合わせたご配送となります。
※複数個のお品物をご注文頂きました際、ご同梱いたします数量
に応じて、サイズをご変更させて頂く場合があります。
その際は、受注メールにてご連絡を差し上げます。
Q 送料はいくらになりますか?
A 都道府県別の配送料は下記の通りです。(税込み価格です)
3万円以上のお買上げで、お荷物1つ分の送料が無料となります。
※離島へは、お届け先の離島が属する各都道府県の運賃でご発送させて頂きます。
Q いつ発送して頂けますか?
A 営業日の午前中にご注文を頂いたお品物は、可能な限り
その日の内にご発送させて頂きます。午後になりましても、
集荷に間に合う限り、迅速にご発送させて頂いております。
休業日にご注文を頂いた場合は、営業再開日より順次ご発送
させて頂きます。
日時指定を頂いた場合は、ご希望日にお届け出来ます様に調整
してご発送いたします。
銀行振込みにてご注文を頂いた場合は、ご入金を確認させて
頂いてからの発送となります。
Q いつ届きますか?
A お届け先の地域にもよりますが、概ねご発送日より1〜2日程の
お届けとなります。
発送完了後、メールにて追跡番号のご連絡を差し上げます。
Q 別の住所へ届けて欲しいのですが...
A ご注文画面の「送付先の設定」欄にて「別の住所へ送付する」を
ご選択頂き、ご希望のお届け先のご住所、お名前等をご入力
ください。複数個所へご配送をご希望の場合は、ご注文画面の
備考欄に下記の項目をご記入の上、ご注文をお願いいたします。
1、お届け先のお名前
2、お届け先のご住所(郵便番号をお忘れなく)
3、お届け先のお電話番号(ご注文者様の番号でも結構です)
4、どのお品物を、どなたにお送りするか?
複数個所のご配送をご希望の場合は、配送先毎にご配送料金が
発生いたします。追加になりました送料は、別途メールにて
ご連絡を差し上げます。
Q 海外へ発送して頂けますか?
A 大変申し訳ございませんが、海外への発送は承っておりません。
★ お店からのお願い
梱包資材について
エコ推進の観点から、商品によっては新聞紙、一度使用されました
段ボール等を使用する場合がございます。
配送日について
迅速丁寧を心がけておりますが、1人で作業を行っている為、
ご発送にお時間を頂戴する場合がございます。お急ぎの場合は、
出来る限り迅速にご対応させて頂きますので、ご注文画面の
備考欄にて、ご希望をご記入ください。
配送状況について
当店からの出荷が遅れてしまった場合は、メールにて迅速に
ご連絡を差し上げます。運送会社側で遅れが出てしまった場合は、
当店でも直ぐには把握出来ず、ご連絡が出来ない場合がございます
ご希望日を過ぎても商品が届かない場合は、お手数ですがご連絡を
お願いいたします。
◇メール:info@coccolo-online.com
◇通販専用TEL:03-6873-6169