メールが届きません。
弊店では主に、下記の状況の際、ご登録頂きましたメールアドレスへ、ご連絡を差し上げております。
■ご注文を頂いた時 ← 【ご注文確認メール(自動配信)】 自動で直ぐ配信されます。
■受注を確認する際 ← 【受注メール】 在庫の確認、口座番号等のお知らせです。
ご注文を頂いてから、営業日24時間以内に配信しております。
■ご入金を頂いた際 ← 【入金確認メール】 銀行振込みをご選択頂きましたお客様にのみ、ご連絡を差し上げます。
■品物を発送した際 ← 【発送完了メール】 伝票番号等と共に、発送が完了しましたことをご連絡差し上げます。
他、メールマガジンを配信しております。
上記メールが届かない場合は、何らかの不具合が発生しております。
特に、ご注文を頂いた際には直ぐ、【ご注文確認メール】が自動配信されるシステムとなっております。
このメールが届かない場合は、大変お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
但し、ご連絡をくださる前に、下記項目のご確認をお願いいたします。
■ご入力頂きましたメールアドレスに誤りがある場合
ご注文・ご登録を頂いた際に、ご入力頂きましたメールアドレスに、誤りがある場合がございます。
特にドメインの “ne.jp” や “co.jp” を誤ってご入力される場合がございますので、今一度ご確認をお願いいたします。
誤りがあった場合は、お問い合わせフォームより、正しいメールアドレスのご連絡をお願いいたします。
又、弊店からお送りいたしましたメールが、エラーで戻って来てしまう場合も、この状況が考えられます。
その際は、ご入力頂きましたお電話番号へ、ご連絡をさせて頂きますので、ご対応をお願いいたします。
■迷惑メールフォルダに分類されてしまう場合
フリーメール( hotmail/Outlook , G-mail , yahoo )などでは、URLが添付されておりますメールを、
迷惑メールフォルダへ振り分ける場合がございます。
弊店からのメールが、迷惑メールフォルダ、又は削除フォルダ等、受信フォルダ以外に分類されていないか、
ご確認をお願いいたします。
分類されていた場合は、各メールシステムの設定に従い、メールが受信出来ます様、設定をお願いいたします。
設定が完了しましたら、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
主なフリーメールのプロバイダが提供しております対策方法は、下記の通りです。
・hotmail(Outlook) Outlookヘルプ 送られたはずのメールが届かない
・G-mail G-mailヘルプ G-mailのメールが見つからない
・yahoo yahooメールヘルプ 届くはずのメールが届いてない
■セキュリティソフト・ウィルス対策ソフトにより、拒否/削除されている場合
ご使用のセキュリティソフトやウィルス対策ソフトによっては、迷惑メールと判断し、受信拒否、又は削除されてしまう
場合がございます。
各ご利用のソフトの対策方法に従いまして、弊店からのメールが受信できます様、設定をお願いいたします。
設定が完了しましたら、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
■メールボックスの容量が、超えてしまっている場合
メールボックスには容量がございます。
特にフリーメールには容量がございまして、容量を超えてしまいますと、メールの受信が出来ない場合がございます。
受信ボックスの空き容量を、今一度ご確認ください。
■携帯電話・スマートフォンをご利用の場合
受信設定をされている場合、メールが届かない場合がございます。
端末の各メーカーの対応方法に従いまして、設定のご変更をお願いいたします。
・au 『iphone』をご利用の場合 『Android』をご利用の場合
・docomo お悩みズバッと!受信できないメールがある
・softbank 『iphone』をご利用の場合 『iphone以外の端末』をご利用の場合
弊店よりご連絡を差し上げますメールアドレスは、下記のアドレスです。
こちらのアドレスが受信できます様に、ご登録、設定のご変更をお願いいたします。
info@coccolo-online.com です。
Top