60〜70年前、昭和中期頃の古民具かごです。
竹で作られています。
寸胴な縦長かごに竹足が付いていて、なかなか珍しい形の
脚付かごです。
底の部分などは ぽってりとしていて、とっても可愛いです。
玄関などでスリッパを入れたり、タオルなどを丸めて入れたり
してもいいと思います。
お部屋にあるだけで、味のある雰囲気をお楽しみ頂けます。
■状 態:状態は大変良好です。
経年により、擦り傷・シミなどは若干ございます。
アンティーク品については
特定商取引法をご了解の上
ご検討ください。
■サイズ:Φ35 H33�僉�
■重 さ:576g
* * * * * * * * * * * * 配送方法について * * * * * * * * * * * *
■こちらの商品は、ヤマト運輸が行っております
『はこboon』と
いう配送システムにてお届け可能です。
はこboonは、重さと配送地域によって料金が変わります。
3辺合計が160cm以内であれば、大きさは料金に反映しません。
例えば、発送地の秋田県(店舗)〜東京都へ2kgの異なる大きさの
荷物を発送する場合、下図のどちらのお荷物も同額となります。
各商品に重さの目安を記載しておりますので、ご参考ください。
複数個ある商品の重さは、1,2ヶ商品を抜粋し、中間の重さを
計測しております。
料金表は、こちらでご確認頂けます→
料金を調べる
■日時指定が可能な「ゆうパック」も承ります。
配送方法・送料については、こちらをご確認ください。
配送方法・送料について