昭和中期〜後期頃の手許棚です。
桐材で作られています。
観音扉が目を引きますね。
持ち手や上部の棚が抜けているので、重苦しさがなく、
優しい雰囲気があります。
A4サイズの書類が収まるのも、嬉しいサイズです。
棚や箪笥、机の上などに置いて、細々とした物の収納に
可愛くお使い頂けます。
■サイズ :
全体:W36.5×D27.2×H30.7cm
上段の隙間の高さ:7.1cm
扉の棚の高さ13.2:cm
下段の引出しの高さ(内寸):4.5cm
■状 態(写真22をご参照ください)
状態は比較的良いですが、全体的に細かい使用キズがあります。
所々、ぼんやりと黒ずんでいるかな?と感じる箇所もあります。
気になりました箇所は、写真でご紹介させて頂いておりますが、
他、細かな箇所は省略させて頂いております。
古い物にご理解の上、ご検討よろしくお願いします。
ご不明な点は、お問合せ欄より、お気軽にお尋ねください。
アンティーク品については
特定商取引法をご了解の上
ご検討ください。
* * * * * * * * *
配送方法について * * * * * * * * *
■ Mサイズで、ご配送が可能です。
(他のお品物との同梱をご希望の際は、Lサイズをご選択ください)
配送料等、ご配送に関しましては、こちらをご覧ください。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *