ご注文・ご変更・キャンセルについてのご質問
Q 追加注文は可能ですか?
A はい。可能です。
注文画面より、追加のご注文をお願いいたします。
お品物の同梱が可能な場合は、まとめてご発送させて頂きます。
同梱出来ました際は、ご注文の際にお支払い頂きました
ご配送料金をご返金させて頂きます。
Q 注文の変更は可能ですか?
A はい。可能です。
お問合せフォームよりご希望のご変更をご連絡ください。
Q ご贈答用など大量購入は可能ですか?
A お品物によりますが、可能な限りご対応させて頂きます。
在庫がある場合は、迅速にご対応させて頂きますが、
在庫がない場合はメーカー側に確認を取ってからの
ご対応となります。
お問合せフォームよりお気軽にお尋ねください。
Q soldoutの商品が欲しいのですが購入は可能ですか?
A 画面上でsoldoutの表示が出ているお品物に関しましては、
基本的に完売でご用意が出来兼ねます。
但し、既製品につきましては、在庫状況をみて再入荷する
場合がございます。
お問合せフォームよりお気軽にお尋ねください。
1点物の古民具やヴィンテージのお品物、陶器類などは、
基本的に1つしかございませんので、申し訳ございませんが、
再入荷の予定はございません。ご了承ください。
Q 電話・FAXでの注文は可能ですか?
A 大変申し訳ございませんが、電話やFAXでのご注文はご遠慮
頂いております。申し訳ございません。ご了承ください。
Q 注文履歴を見たいのですが...
A ご注文の際に「ユーザー登録」を頂きますと ご覧頂けます。
Q 注文のキャンセルは可能ですか?
A はい。可能です。ご連絡を頂ければキャンセルを承ります。
但し、お品物をご用意してお待ちしておりますので、ご注文を
頂きましてから7日以内のご連絡をお願いいたします。
ご連絡なく、お振込みも頂けなかった場合は、申し訳ござい
ませんが、今後のご利用をご遠慮頂いております。
クレジットカード決済でご注文を頂きました場合は、
カード決済の取り消しに期限がございます。
期限が過ぎますと取り消しが出来ず、ご返金が出来兼ねて
しまいますので、早々のご連絡をお願いいたします。
Top