送料・配送方法について
Q 配送方法について教えてください。
A 「クロネコヤマト」「レターパックプラス」「クリックポスト」のいずれかにて、東京都より発送いたします。
クロネコヤマト便は、S・M・Lサイズ(弊店オリジナル)の3種類を設けております。
各商品の説明欄に、配送タイプを明記しておりますのでご参考に、ご注文画面よりお選びください。

※例えば、SサイズとMサイズのお品物をご注文頂きました場合、大きいサイズ(Mサイズ)の梱包に合わせたご配送となります。
※複数個のお品物をご注文頂きました際、ご同梱いたします数量に応じて、サイズをご変更させて頂く場合があります。
その際は、受注メールにてご連絡を差し上げます。
Q 送料はいくらになりますか?
A 都道府県別の配送料は下記の通りです。
3万円以上のお買上げで、お荷物1つ分の送料が無料となります。

※離島へのお届けは、お届け先の離島が属する各都道府県の運賃でご発送させて頂きます。
Q いつ発送して頂けますか?
A 営業日の午前中にご注文を頂いたお品物は、その日の内に発送いたします。
又、午後になりましても、集荷の時間に間に合う限り、迅速に発送する様、心掛けております。
定休日にご注文を頂いた場合は、翌営業日より順次発送いたします。
日時指定を頂いた場合は、ご希望日にお届け出来ます様に、調整して発送いたします。
銀行振込みにてご注文を頂いた場合は、ご入金を確認させて頂いてからの発送となります。
Q いつ届きますか?
A お届けの地域にもよりますが、クロネコヤマト便、レターパックは、発送より1〜2日程のお届けです。
クリックポストは、発送後2〜4日後、郵便受けへ投函でのお届けとなります。
発送が完了しましたら、お荷物の追跡番号をメールにてお知らせいたします。
Q 別の住所へ届けて欲しいのですが...
A ご注文画面の「送付先の設定」欄にて、「別の住所へ送付する」をご選択頂き、ご希望のお届け先のご住所、
お名前等をご入力ください。
複数先へご配送をご希望の場合は、ご注文画面の備考欄に、下記の項目をご記入の上、ご注文をお願いいたします。
1、お届け先のお名前
2、お届け先のご住所(郵便番号をお忘れなく)
3、お届け先のお電話番号(ご注文者様の番号でも結構です)
4、どのお品物を、どなたにお送りするか?
配送先が複数になった場合は、配送先毎に送料が発生いたします。
追加になりました送料は、別途メールにてご連絡を差し上げます。
Q 海外へ発送して頂けますか?
A 大変申し訳ございませんが、只今 海外への発送は承っておりません。
★ お店からのお願い
梱包資材について
エコ推進の観点から、商品によっては新聞紙、一度使用された段ボール等を使用する場合がございます。
配送日について
迅速丁寧を心がけておりますが、1人で作業を行っている為、発送にお時間を頂戴する場合がございます。
お急ぎの場合は、出来る限り迅速に対応させて頂きますので、ご注文画面の備考欄にその旨お知らせください。
配送状況について
当店からの出荷が遅れてしまった場合は、メールにて迅速にご連絡を差し上げます。
運送会社側で遅れが出てしまった場合は、当店でも把握出来ず、ご連絡が出来ない場合がございますので、
ご希望日を過ぎても商品が届かない場合は、お手数ですがご連絡をお願いいたします。
◇メール:info@coccolo-online.com
◇通販専用TEL:03-6873-6169
