ご注文・ご変更・キャンセルについてのご質問





Q   追加注文は可能ですか?

A   はい。可能です。
    注文画面より、追加のご注文をお願いいたします。

    その際に発生いたしました送料は、お品物が同梱出来る場合に限り、ご返金させて頂きます。




Q   注文の変更は可能ですか?

A   はい。可能です。
    お問合せフォームよりご連絡を頂きましたら、ご変更を承ります。 

   

                            






Q   ご贈答用になど、大量購入は可能ですか?

A   お品物によりますが、可能な限りご対応させて頂きます。

    在庫がある場合は、迅速にご対応させて頂きますが、在庫がない場合は、メーカー側に確認を取ってからの
    ご対応となります。

    お問合せフォームよりお気軽にお尋ねください。


                        








Q   soldoutの商品が欲しいのですが、購入は可能ですか?

A   画面上でsoldoutの表示が出ているお品物に関しましては、基本的に完売となっております。

    但し、既製品につきましては、在庫状況をみて再入荷する場合がございます。
    お急ぎの場合は、お問合せフォームよりお気軽にお尋ねください。

    1点物の古民具や、ヴィンテージのお品物、陶器類などは、基本的に1つしかございませんので、申し訳ございませんが、
    再入荷の予定はございません。ご了承ください。





Q   電話・FAXでの注文は可能ですか?

A   大変申し訳ございませんが、電話やFAXでのご注文はご遠慮頂いております。
     ご了承ください。



Q   注文履歴を見たいのですが...

A   ご注文の際に「ユーザー登録」のご登録を頂きますと、ご覧頂けます。






Q   注文のキャンセルは可能ですか?

A   はい。可能です。ご連絡を頂ければキャンセルを承ります。

     但し、お品物をご用意してお待ちしておりますので、ご注文を頂きましてから7日以内のご連絡をお願いいたします。

    ご連絡なく、お振込みも頂けなかった場合は、申し訳ございませんが、今後のご利用をご遠慮頂いております。

     クレジットカード決済でご注文を頂きました場合は、カード決済の取り消し依頼に期限がございます。
     期限が過ぎますと取り消しが出来ず、ご返金が出来かねてしまいますので、早々のご連絡をお願いいたします。







                      







    
    





 



















Calendar

2018年6月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
 発送業務のお休み(不定休)

   (ご注文は随時承っております)


   営業時間:10:00〜17:00

 
Top